Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

お家でのんびり。

2016年10月16日 | いろいろ
本当はきよかさまの出ない、きよかさまのところの発表会を見に行くつもりだったんだけどねぇ・・・
そろそろ出かけようかなぁ・・・と思った頃に雨が降り出しちゃうし、その前に、今週見に行くドン・パスクワーレのDVDを見ていたら眠くなっちゃったし・・・・
結局行かないことに

きよかさま、ごめんよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 骨盤矯正の無料体験に行って... | トップ | 駅に入れない"(-""-)" »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないで (きよか)
2016-10-17 10:49:00
私はとっても楽しかったっけど、4時間半だからね。
まあいろいろ思うところありました。
ありがと (Angelina)
2016-10-17 20:07:51
4時間半とは、やっぱり長いね。
どんなだったか・・・
また今度、思うところ聞かせてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。