Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

そういえば11月・・・冬支度

2016年11月02日 | 暮らし
夕べ寒くて電気毛布のスイッチに手が伸びてしまったので、こりゃいかん!
掛け布団カバーをヌクヌク仕様のものに変えました。敷きパッドは10日ぐらい前にもう変えてたんだけどね。まだしばらく暖かそうだったので掛け布団のほうは残してました。

午後はちょいと役所に。
その前にハーバーランドの百均へ。
なんか毎週のように百均通いしてるねぇ。。。
電気のプラグと整理用BOXと・・・その他諸々。
これで当面買わなきゃいけないものはないはずだけど・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コンクールのバイト、4日目 | トップ | コンクールのバイト、5日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。