Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

朝、風呂に入る。

2016年10月12日 | いろいろ
なんか寒くてねぇ・・・・
朝、体が冷た~くて目が覚めて。
これはとってもヤバいと思って、久しぶりに朝風呂。
なかなか体の芯まで温まらないから、手脚に水を掛けながら何度か入って・・・
ようやく人並みに温もって出てきました。
喉の違和感も2日ぐらい前からあるし・・・・気を付けないと、ね。

風呂から出て少し元気になったので、慌てて電気毛布を設置。
今日はまだ使ってないけど。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒い・・・! | トップ | ノーベル文学賞はボブ・ディラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。