Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

MINAちゃんにばったり!

2017年03月06日 | いろいろ
あーびっくりした~!
ジム帰りにシーアの中を猛スピードで歩いていたら、後ろから声がして・・・・

「・・・・ちゃん、〇〇子ちゃん、〇〇子ちゃん・・・!」

私のことを「〇〇子ちゃん」と呼ぶ人はほとんどいないから別人だろうと思ったけど、一応振り返ったら、そこにはとっても懐かしい人が立っていました。
ジムのオープン当時に来ていた人で、もうずっと前に辞めちゃっていたけど、いまでもこのご近所さんだそうで。
明日の検診のために今日は午後休暇を取ってるんだとか。
それにしてもすごい偶然。あと1分違っていたら会えなかったよ。
これを機会にまた時々会いたいね~と言ってお別れしました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花粉、飛んでます?? | トップ | Amazonからでっかい箱2つ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事