Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

JRのトラブルでジム行けず

2016年12月27日 | いろいろ
またかよ〜

家を出る前に情報は入ってきてたんだけど。
早めに出て阪神電車か阪急電車を使ってわざわざ行くっていう選択肢は、私の頭には無く。それほど時間委余裕もなかったし。。
一応10時40分ごろ運転再開予定ということだったけど、順次再開していく感じですぐには来なかったので・・・
ジムは諦めることに。
とりあえあず振替輸送の地下鉄に乗ってハーバーランドへ行って。ささっと買い物して帰ってきました。

一応今日でジム納めの予定だったんだけどなぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ジョージ・マイケルの訃報とS... | トップ | 今日がジム納め »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。