Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ゆみさんいらっしゃ~い!

2017年01月02日 | いろいろ
とりあえず1階を片付けてDVDプレーヤーをこちらに移して、ここでDVD上映会をすることに。
ワインと自家製スモークチーズを持ってきてくれたけど、これだけじゃ晩飯にはちょっと物足りなさそうだったので、来る直前にラザニヤを作ってみた。下茹で不要のラザニヤ・シートだけど、前回別のメーカーのもので作ってみたらちょっと硬かったので、今度は水に浸して電子レンジでチンしてから使ってみた。
市販のソースを使ってグラタン皿に重ねたら、先にレンジで温めてからチーズをトッピングしてオーブントースターへ。全部で10分ちょっとで完成。
こんなんでちゃんとできてるかな?味はどうかな・・・・?と思ったけど、ちゃんとラザニヤに仕上がっていて好評。多いかな??と思っていたのに結局2人で全部食べてしまったねぇ。
昼間に作っておいた野菜スープも出してみました。

上映するのは先日の「クリスマスの約束2016」。それとゆみさんの持ってきたオフコースの「NEXT」とマイケル・ジャクソン。当然「懐かしいねぇ~~!」連発の上映会でした。

18時スタートで結局お開きになったのは夜中1時近く。
2人でワイン2本空けちまった。あらあら・・・・・。

ところで、ゆみさん、我が家がリフォームしてから一度も来てなかったのねぇ。
黄色い家になってるので一度通り過ぎちゃったとか・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年、明けましておめでと... | トップ | あ~胃が~~(*_*; »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。