Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

あ~胃が~~(*_*;

2017年01月03日 | いろいろ
飲みすぎ・・・よりも食べ過ぎだな、きっと。
昨日ラザニヤ食べ過ぎちゃったねぇ。普段ならあの半分ぐらいしか食べないもの。
チーズも食べたし生ハムとパンも・・・。

夜中にきちゃって、トイレから離れられず。少し治まってきたので5時頃にもう一度お風呂に入って温まって何とか落ち着いたけど。
中途半端に残っていても無理して食べちゃダメね・・・・。
こんなわけで今日は1日ダウン。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆみさんいらっしゃ~い! | トップ | 新しい掛け布団 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。