Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今日は歯医者の日

2016年10月24日 | いろいろ
前回治療してもらってから1か月・・・
この間に治したところが痛かったりして、先週ぐらいまでは予約を早めて診てもらおうかと思ったりしたけど、気にしてそっちでガリガリ余計に力を入れて噛んじゃってるのが悪いのかも・・・と思って気にしなくなったら治まったようです・・・・
ってことを初めに言ってみて。
検診とお掃除をしてもらったあと、染みるところの手当をしたような。
今日はそれほど時間も掛からずささっと終了。

今日は夕方ジム帰りに行ったので、診察台で横になったら寝てしまいそうでした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« びわ湖H「ドン・パスクワーレ」 | トップ | 慌ててラグを敷く »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事