Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

コンクール打ち合わせ、その2

2017年12月11日 | いろいろ
今日は今回初めて使うホールとの打ち合わせ。受付その他全般を仕切ってくれているMさんも同席。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
なんかテンション下がりまくるホールだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・色んな意味で。

財団職員の対応は事なかれ主義のお役所仕事そのものだし、ホールのスタッフも、ねぇ。。。。。
地元のホールも同じ財団の管轄だけど、こうも違うのかと唖然としてしまう。
それに造りがとっても変! どこのバカヤロウが設計したんでしょう?! 使う側のことを何も考えてないのが見え見え!
少なくとも震災後に造ったはずだよねぇ?
ホール入り口から楽屋に行く途中で一度ホールの外(と言っても建物内だけど)の通路を通るなんてこと・・・・アリエナイ
(ここからタダで入ろうと思えば入れちゃう?)
楽屋や舞台袖にモニターもない。そこそこ立派な造りの割には積極的に音楽イベントに使って貰おうっていう感じは無い。カラオケ大会レベルなんだなぁ。。
ま、照明や音響スタッフは別料金で手配、ってことは、それだけ安い費用でやろうと思えばできるわけで、やってみれば案外使えるじゃん!・・・・ってことになるのかも(希望)
あ、でも動線が無茶苦茶だから、やっぱりここは最終手段にしたいね。

ホールを出た後、駅ナカでお茶しながらお喋り、というよりここでも打ち合わせ・・・。
コメント