Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

いざ、ユニクロへ!

2017年04月21日 | いろいろ
今日はゆっくりしようと思っていたのだけど、今日入っていた広告を見て、ユニクロへGO!
だってお目当てのものがセールになっていたからねぇ。
朝イチで出るつもりだったけど、ちょっと遅れて10時過ぎに出かけて・・・・
いつもならKALDIを覗いてから行くのだけど、今日はまずユニクロへ直行!
お昼頃になると猛烈に混んでくるはずだから、その前にさっさとレジを済ませたかったのよね~。

そういえば5,000円以上で使えるお誕生日割引のクーポンがあったので、ほかにも買おうと思っていたものと合わせて・・・結構な金額に
こんなに使うことはまずないからWAONの残高が足りなかったけど、足りない分は現金かカードでOKと言われたので、残りはクレジットカードでお支払い。WAON残高「0円」って初めて見た気がする・・・

そのあとKALDIでちょいとお買い物したけど、レジで使った段階で新たにオートチャージされるのでWAON残高復活、でした。

またちょっと風邪気味だからねぇ・・・・
歩いていても寒い感じがして、どうも良くない。
お家に帰ったらお昼を食べたあとお風呂に入って温まって、暫くベッドへ。
なんとなくうとうとしていたら・・・・こんな日に限って町会費集めに来ちゃうのよねぇ。。。。
コメント