「ヴィーナス(魅力)の誕生」 by星と色のカラーケアコンサルタント美智子

「人との縁、魅力や運命の可能性」をカラーケアコンサルタントの観点から解読!人は自分の星と色を生きる時、笑顔も人生も輝く☆

拡散&シェア願います♪消滅可能性都市で、世界的産業を!

2016年09月07日 | イベントなどのお知らせ
みなさま、こんにちは(^^) ♪高瀬美智子です。

すっかり風は秋の色ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は主人と、この秋、新たなチャレンジをすることになりました。

愛する地元「小川町」(有機農業の三大聖地)にて地元有機農業家さん方と協力し、ステビアハーブを栽培→産業化し、町の活性化!というプロジェクトです。

人口減少等の観点から消滅可能性都市2位(埼玉県内)の小川町と、コカ・コーラ社など世界のメジャーが注目する新時代のハーブ、ステビアを繋げていきたいと思います。

そして、このプロジェクトを今回、クラウドファンディング「READYFOR(レデイーフォー)株式会社」にてチャレンジできることになりました。

応援ページ&詳細は
https://readyfor.jp/projects/8979
です!本日9月7日よりスタートしました!

ぜひ多くの方に★拡散&シェア★を頂けましたら嬉しいです!


拡散&シェアの際には何か応援メッセを追記して頂けますと更にうれしいです♪どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)


収穫直前の自社農場の★無農薬栽培ステビア★です!