AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かんど~♪(T∇T)

2006-04-12 23:59:59 | Blog
遂に念願のファイアー・ダンスを見てきました!
六本木のSuper DeluxeでUrban Tribal Fusionというイベントがあったんだけど
SAMANYOLUもRAQS CHANDRAもすごい雰囲気があって良かったです!
見入ってしまいました!!本当に魅力的だったんです!!!
そしてELIJAH SOUNDは男性なんだけど妙にキュートでセクシーでしたねぇ
なんだか私がサルサを習ってる先生と同じ臭いを感じました。
いや、あれは絶対に同類だと思いますね。観客の女性の目がハートになってる気がしたし。。。
そしてMIDOさん!格好良かったです♪ファイアー最高です♪♪
もう目が離せないほど、じ~っと見入ってしまいました!
ELIJAH SOUNDとの絡みのファイアーなんて、のめり込むように見入ってしまいました!!
人の手の中で操られていくファイアー、本当に凄かったです!感動しました!!

ショーは10時に終わったのですが、もう気分は高揚したまま、私もファイアーやりたい!!
などと思いながら家路につくのかと思いきや、せっかく六本木にいるのだし
行ってきました、サルサバー!知り合いのお店に顔を出してきました。
そして踊ってきました、サルサとメレンゲ(^^)
ショーを見て、感動して、サルサを踊って、もう最高の夜でしたね♪
う~ん、もっともっと踊りた~~~い♪と私の心に更にダンスの火が灯されたのでした(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ハイスピード!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~ (にゃんこ)
2006-04-15 12:48:01
私もへとへとにならないように、スポーツやろう!

と思いました。



だって、夜踊ったりしたら、へとへとになりそうな私(笑)
にゃんこさん、何言ってるんですか~!! (AAYA)
2006-04-18 16:00:12
まだまだ元気なお年頃!!

楽しいことなら何時間でも出来ますって(^^)

全力疾走でハードに踊らない限りは

にゃんこさんだって、へとへとにならないですよ!

逆にみんなからエネルギーもらって

パワー全開です♪(^^)

コメントを投稿

Blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。