Paradaise!<動画編>

☆動画をUPしています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車男

2005年12月18日 17時13分04秒 | @Vodafone
ビデオを停めたら『'05想定外の現場SP』って番組があってて、電車男と高島彩がチャットしてた私は映画も本もドラマもネットも見てないから電車男については無知なんだけど、そのチャットを見ててドラマ見れば良かったーって思ったなんか楽しそう電車男が言うにはエルメスとクリスマスを過すらしい…。結婚は電車男熱が去った頃に考えるとかうまくいってるみたいで聞いてるこっちも思わずニヤけてしまうよおめでとーみたいな。でも家族にも友達にも誰も自分が電車男だって話してないから、知らないらしいよだからドラマとか家族がフツーに見てたって
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | コマッタ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (zig zag road)
2005-12-18 18:30:03
hiroさん、私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。同じ番組を見ていたんですね。何かありましたら、これからも、よろしく!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
電車男 DVD (zig zag road)
今日(2005年12月18日)、フジテレビの番組を見ていると、同局アナウンサーの高島彩・西山喜久恵と、出版社の編集担当の
想定外の現場~電車男登場? (此処あ夢工房)
どうやら、電車男本人が登場するというので、番組を見たのですが もっぱら「ラジオ派
「電車男」本人がTVの企画で「チャット」に登場! (通販情報・お買い物情報!)
午後4時過ぎから、自転車に乗って、スーパー銭湯へ。 外は寒い {{ (>_
12/22 電車男(TV) DVD発売 (此処あ夢工房)
そうか、日曜の「2005 想定外 SP」は宣伝の特番だったのか orz という事