Paradaise!<動画編>

☆動画をUPしています☆

ゆめ

2005年10月27日 13時41分20秒 | @Vodafone
私は友達と漢字検定1級を受けることになって、“もし受かったらデートしてね”って先生の格好をしたB'zの稲葉さんにデートの約束と取り付けようとしてて。もちろん稲葉さんは嫌がってて…。笑 頑張って受験をしたんだ。でも受かったのは友達の方で…。すっごいショックだった!落ち込んだりもしたけど、諦めきれずにいた私は“次受かったら1日デートしてね!”とダメもとで言ってたの。悔しいくせに明るく振舞う私を見た稲葉さんは、私に対する印象が変わったのか(どんな印象だったのー!?笑)、今度は“うん”と頷いてくれたんだ。それが信じられない私は“約束だからね!”と指切りを迫る。稲葉さんは少し照れてて、約束をしてくれたんだ。そんな幸せな夢を見た-。

最新の画像もっと見る