C'est La Vie

「人生なんてこんなもん」
L'Arc-en-CielとDRAGON QUESTをこよなく愛する紫苑のブログです

どうぶつの森 DS

2005年11月22日 | ゲーム
ついに!


明日、どうぶつの森DSが発売となります!

おいでよ どうぶつの森

待ち望んでいただけにすごく嬉しいです。

ああ、またゲームな日々が始まるのかぁ。




でも、今はドラクエ8の二週目に手を出してしまっているのですが。
どうしよう、悩んじゃうな。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかば)
2005-11-23 00:17:19
はじめまして。

コメント&TBありがとうございました!

どうぶつの森、楽しみですね~^^*)



ところで私のブログにコメント&TBをいただいたのですが、

私ったら同じ記事を3つも投稿していて、

2つを削除したら誤って紫苑さんのコメント&TBの分を消してしまいましたTT)

せっかくいただいたのに、ごめんなさい。

コメントだけは復活できましたがTBはできないです・・

もしよければ再度おねがいします・・T0T)
ありがとです。 (シオン)
2005-11-23 18:34:27
コメント有難うございますー。

ついに今日ですねー。帰ったらやろう!



TB再発行しておきました(笑)

こんにちは (めぐむ)
2005-12-09 11:12:57
私のブログにコメントありがとうございました。

シオンさんの村の名産物はリンゴなんですね。

私のところはさくらんぼです。

そのうちどこかですれ違うかもですねw

post a comment