一歩。一歩。。。

仙台大好き!犬・大好き!!そして素敵な人達に応援され生活している、いちトリマーの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いも煮会!!

2009-10-10 22:12:56 | 日記
いやぁ~・・・

超楽しかったです

色々な方々をお誘いしましたが、なかなか参加までこぎつけた方が少なく

和気あいあいと7人でENJOYしてまいりました


先日の台風も何のその

お天気も最高でまさに芋煮会日和でした~



バーベキューのMENUは

やきとり

ウィンナー

なす

焼きおにぎり

そしてデザートは焼きマシュマロ

炭火で焼くととってもおいしい

ガスコンロとはやぱり違いますね~笑


そしてやっぱり、準備されて手ぶらで行くところよりも

全部自分たちでセッティングして河原でするのが私は好きです



今日は我が家からタマちゃんを一緒に連れての参加

みんなにとってもかわいがってもらえて感謝です

ありがとうございました


来年は食後のコーヒーの準備もしていくことを心に決めました~

今年参加できなかった皆さん

来年はぜひ一緒に楽しみましょう


心地よい疲れで帰宅後、部屋の片付けに夢中になれました

モチベーションあがるとこうも行動が違う

”楽しむこと”って本当に大切なことですね


いい一日でした~


・・・食べるのと火おこしに夢中で写真があまり撮れずにごめんなさ~い(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はいも煮会! | トップ | マルチーズの小雪くん 3 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そねっと)
2009-10-10 23:08:29
お疲れ様でした~☆
本当にいいお天気でしたね!
来年はぜひそねっとも。。。

そねっとは月曜日に地元の仲間と
いも煮で~す。
ありがとー (kaorin)
2009-10-13 14:54:16
ブログに書こうと思ったら、
ぜんぜん写真撮ってなかったことに気づき…
勝手にリンクさせていただきました~
そねっとちゃん&Kaorinへ☆ (hitomi)
2009-10-16 18:47:04
そねっとちゃん:来年は是非一緒に楽しみましょう!!今から楽しみ(笑)

kaorin:写真~お役にたてて良かったです!もっと撮っておけばよかった~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。