自分を好きになる!悪戦苦闘編!~42からの挑戦~

自分を嫌いな事がここまで世の中を歩く上で困難になろうとは・・・今からでも遅くない鬱になる前に挑戦だ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我流ダイエット日記①

2007年03月04日 21時46分05秒 | Weblog
さてさて・・・・
今日の食事は・・・

朝:野菜スープ・夏みかん1個
昼:(外食)勝とじ重・野菜サラダ・ごはん1杯・茶碗蒸し
夜:野菜スープ・トマトスライス・ねぎと豆腐の煮込み・チョコレート2個
おやつ:八朔1個

運動:複式呼吸・足あげ・ショッピングをしたので・・・たぶん2時間は歩いた!

他にしたダイエットにいい事:
あのねーーーー今日はブランド主催のファッションショーを見に行ったの!!!
なんと!!!ファッション雑誌で活躍中のモデルさんが来たのよ!!!!
この田舎に!!!!
4列目で・・・まじかに見てしまいました!!!!

もーーーーーーーーーーー人間じゃない!!!同じ人間であるはずがない!!!
綺麗綺麗

あの歩き方!!!姿勢のよさは勉強になるわ!!!!

それにしても・・・・あの無駄なお肉がないのはなぜ????????


まーまー・・・・
今日の体重・・・・変わらず・・・58K
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重最高潮!!!! | トップ | 我流ダイエット日記② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。