自分を好きになる!悪戦苦闘編!~42からの挑戦~

自分を嫌いな事がここまで世の中を歩く上で困難になろうとは・・・今からでも遅くない鬱になる前に挑戦だ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オイオイ今さらねー

2007年04月29日 15時33分17秒 | Weblog
あーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今さらって事がねー今朝あった・・・・

朝からねーいつものように携帯メールチェックしていたのよ・・・・
そしたらSF熱血君からメールがあってさ・・・・

この子は前のSFのひとりで・・・
去年12月くらいかな・・・・お掃除の一環として・・・・
SF達を一掃したんだけれどね・・・
まーーーこのSF熱血君がしつこくて・・・・
まー肉体関係は無しで・・・・ビジネスの話の友達としては・・・残っていたのよ・・・・
ボチボチメール来ていたよ・・・・
最初の頃はやっぱり好きだ!!!!とか熱烈なのが入ってきてたけれど・・・
ここ最近ではほとんどビジネスの話だっかな・・・・・・・

それに私とのHが無くなってからは・・・・別の女の子と同棲もどきもし始めたしね・・・
その相談にものってあげていたしね・・・
そうそう今見た人のために書くと・・・
このSF熱血君は年齢33歳で妻と子供2人がいるのね・・・
妻とはまーーー仕事関係で単身赴任みたいな感じだから・・・裏別居みたいな感じかな?




それで・・・何があったかというと・・・
そのSF熱血君の携帯から・・・メールがあって・・・内容書くと・・・



「もうメールしてくるのやめてください  妻〇〇子」



だって・・・・・・


はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて感じ



もうお決まりの妻の出方と・・・・・
SF熱血君の不倫のやり方のまずさに怒りよ


それに・・・メールしてくるのはオタクの旦那だってば!!!!!

それに・・・今の相手・・・私じゃないし!!!!!



それにしても男の方々・・・・くれぐれも言うけれど・・・・・
女遊びは・・・奥さんの分からないようにするのがルールでしょう・・・・

それに奥さんさ・・・・・・
妻のプライドとして家庭内の事は家庭内でケリつけてよね
相手の女性に何かを言う、する、ていうのはオカド違いよ!!!

まーーーね・・・・
いつも思うんだけれど・・・TVとか雑誌とかでさ・・・
自分の旦那は絶対悪くない!!!悪いのは相手の女!!!!て思うのて・・・おかしいよね・・・
下手な女遊びをする旦那のしつけをするか!!!
下手な女遊びをする旦那を(ふふふっもーーーかわいいわね・・・バレバレよ)くらいの余裕もとうよね・・・・・


まーーーー私も地雷なヤツにひっかかったな・・・・
下手過ぎるよ!!!!もーーーーーーーーーーーSF熱血君!!!

勉強になったよ!!!!

何が勉強になったてさ!!!!!!
地雷なヤツと気がついたら・・・もーーーーーーーーいくらしつこくてもスパーーーーーーーーーーーと切る!!!!決断!!!!
それも・・・・もったいないかも?とか思わず・・・

残さず切る事!!!!


フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



でもね・・・・奥さん!・・・面と向かうと逆恨みが嫌だからね・・・
このブログて書くけれど・・・・

その旦那(SF熱血君)は相手の女の方を攻撃して消しても・・・また別の女作るよ!!!
問題解決は旦那との話し合いでしょう!!!!

それにメールの書き方も悪いな・・・・


「うちの旦那は本当に粗悪品で・・・あなたにこれ以上はご迷惑をかけてしまいます。
この粗悪品を引き取れるのは私しかいないと思いますので・・・それをお伝えだけしておきます。
今までこの粗悪品の面倒をみていただきありがとうございました!!!」



ぐらいの事、書けよな!!!!!!

そしたら・・・それをもらった女は・・・即!もう2度と近ずかないよ!!!!


あーーーーーーーーーーーー怒り!!!おさまらない!!!!!

誰にて????
もちろん!!!!自分に!!!!!!

奥さんにバレるような女遊びの下手な男にひっかかった・・・自分に・・・

だって・・・この奥さんの変な嫉妬の感情さ・・・飛んで来るんだよ!!!!

女の念て・・・怖いんだよな・・・・

今の状況で・・・この変な感情になっている奥さんには何も忠告できないじゃない・・・・

だからと言ってこのSF熱血君をしつけするにもね・・・・


あーーーーーーー時間がたつのを待つしか無いのよ・・・・
これも自分で蒔いた種・・・・
まーーーーこの憎悪の女の念が飛んできても撥ね付けるくらい・・・
自分が強くなろう!!!!!


でもね・・・本当に勉強になるわ・・・・
今冷静な女性の頭だから・・・分かるけれど・・・

相手の女性を恨んでいるような気持ちの鬼のような女性を愛そうとは思わないと思うよ!
男性は・・・みんなね・・・・


そうそう!思えば・・・・私ね・・・・このところ・・・この嫉妬が少なくなってきたのよ・・・
だから・・・冷静なんだけれどね・・・・

だから・・・なんーーーーか男も寄ってくるけれどね・・・


何故かな・・・・と思ったら・・・
私には私の役目がある!!!!て思えるようになってからかな・・・・・



あーーーーーーーーーー落ち着いてきた


そうそう・・・もうこんな低レベルな事につきあっていられない!!!!

やる事いっぱいあるのよ!!!!!!

さーさーーー今新しい彼氏候補が3人出てきたのよ!!!!!

うふふっ
ジャンル:
むかつく
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これもシンクロ? | トップ | さてさて捕獲作戦1.2.3.かな? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です! (kei)
2007-04-29 17:42:31
パチパチパチ・・・

「うちの旦那は本当に粗悪品で・・・ 」
っていうのは最高にオカシイ!ホントそう思います。

偶然寄らせていただきました。
また読みに参ります。
kei様ありがるん (angeldrago)
2007-05-03 21:40:50
コメントありがるんです!!!

なーーーーんか元気出ました!!!!

keiさんのブログものぞかせてもらいました!!!
うふふっ       てくらいおもしろいですね
こちらこそ。 (kei)
2007-05-04 07:18:33
ほんっっっと、
怒りのやり場がナイ時って、余計にムカつきますよね!

そうそう!元気出していきましょ。
私もパワーもらいましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。