やんちゃこりんは元気いっぱい

T21の元気っ子を中心とした日々の記録。

壊れた

2016-10-18 15:18:47 | ぼやき
皆様、こんにちは。
私地方、スカ晴れです
しかも、暑い

先週くらいから、始終頭痛と腹痛に悩まされている私でございます。
睡眠導入剤のおかげで、寝てはいますが、子どもたちに
「お母ちゃん、最近いびき、すごいで。」
と指摘されました
ってことは、もしかして熟睡できてない

体調と示し合わせたかのように、スマホまで不調になってしまいました
まだ使い始めて1年もたってないのに。(機種自体はもう少し古いものです。)
リターンキーが作動しなくなりました。
(そういえば、数か月前くらいから時々、そうなってました・・・)
あとひらがな入力がいくつか、できなくなりました。

ド○モの携帯ですが、格安SIMを使っています。
少し調べたら、ショップで修理に応じてくれた例がありました。
自分がわかる範囲で色々やってみましたが、やはりお手上げ
明日にでもショップに行こう・・・。

今朝は体調不良とスマホ不良でダブルパンチ。
この間、久々に泣いてから、涙腺弱い祭りが続いています。
「全てお前(私)が悪い」「自業自得」・・・自責の念に駆られるような言葉が次々浮かび、
生きている意味さえ分からない気持ちにまで。
ピンチはチャンスだと前向きに考えようと思うそばから、マイナス思考がわんさか溢れてくる。
なんでやろ。どうしてやろ。苦しすぎる。

この週末、なるべく笑顔で乗り切った「つもり」でしたが今朝折れました。
子どもがいないうちは、泣いていいかな。
あと15分、笑顔でお帰りが言えるように。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。