気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











うるさい!

2016年11月05日 | Weblog

最近財布が壊れてしもうたぁ~~~~

もう1つ余ってたのでそれを使用しようとしてたのですがリボンなどついてるとおかしいママには相応しくねってよ

娘達からはいろいろグチ愚痴言われて・・・ きちんと受け止めよう だよね だよね

その財布もだいぶ前に購入してたのですがあまり使ってなくあっちゅう間に月日が経過してたのですね リボンはもうムリだってw

カラーはベージュ系の落ち着いた色合いなのですがねぇ  ←まだ諦められないのかよ  

財布も一生使える物ではないので年齢にあった商品をそのつど選ぼう  

娘達からも~ブランドってデザインも流行あるからもう年齢的にも止めてショッピングセンターなどでもお洒落な商品あるから

バッグ&財布のセットでも購入した方がいいんじゃない?だって・・・・  己を知れって事だな  

「豚に真珠」って事が言いたかったのかもぉ~~~~~ ね    きちんと受け止めますww  

今後はリボン止めますよ    本日で処分します  ←報告いらねぇーし

 

 

 

韓ドラ「ルビーの指輪」 終わったら塾のお迎え行かなくちゃ  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | Birthday »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。