Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お洒落ウィッグ

2017年01月25日 | Weblog

来月KPPライブにお姉ちゃんネットにて「グラデーション ポニーテール」をゲット

 チョコブラウン + 毛先がワインレッドカラー  やっぱいろいろお洒落してみたいんだね ← 出来るのは今だけ

 普段あまり出掛けられないのでめちゃくちゃ楽しみにしております。 おらが付き添いじゃ

 

下の子は受験あるので3月のKPPライブに参加します。

 いきなり「ママ~ ライブの時さぁ アップスタイルで角がある髪型にしてぇ~」と要望されちゃいました

 やった事ねぇーぞ どないすんねんて  「 動画見ながら覚えてよ」 だって  ← めちゃ勝手すぎる

 そう文句言いながら動画見て覚えましたw  結果やらされます 

 

下の子がまた「ママ~あのさぁ~~ KPPが持ってるレコードのバッグ欲しい」とねだられ参りました

リサーチしたら完売じゃww

そうしたら・・・・テレフォン型のbagあるから欲しい~とねだられちゃいました。

パパもその話を聞いていて「受験勉強頑張ってるからストレス解消にプレゼントしてあげたら」と申す

娘には甘いんだよね  おらはプンプン    やれやれ   娘達に振り回される日々です

しかし自分も親の事さんざん振り回してたからなぁ~   反省w

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ餅 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る