気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











KPPライブ

2017年02月12日 | Weblog

昨日はお姉ちゃん(難病)と一緒にKPPライブへ行って来ました

市原市民会館までは車で30分程度なのでアクセスは楽チン  車じゃないとお姉ちゃんムリですからね(歩行困難)

途中にてコンビニ寄りお昼ご飯&ドリンク&おやつなどゲット 車中で食べ時間までまったり~

こちらの会場に来るのは超久しぶり娘達が幼少の頃キティちゃんの何かイベントがあり参加した以来なんですよね

なので13年ぶりぐらいの訪問になるかな?  ← 知らねーよ

やはり武道館ライブとは違い大人数じゃないのでお姉ちゃんも一安心 おらの年齢でも違和感なく?楽しめました

比較的中高年のファンが沢山いらっしゃっておらも馴染めて良かったw

 

 

  

 

🌟お姉ちゃんはウィッグつけてライブ参戦へ   レッドカラーがお気にみたいです

 

 

 

🌟マニキュアbagもファッションに取り入れてました

 

 

 

14時からグッズ販売なので列に並びようやく品物ゲット    

 お姉ちゃんは以前から欲しがってたTシャツ & ピン & ガチャ

 クレイジーライブ以来なのでお姉ちゃんアタフタしておりなんとガチャやるのに両替したのはいいのですが

 500円をガチャに入れようと何度もしてたんですよ おいおい~スタッフさんに「コインに交換して下さい」と指示あり

 お姉ちゃん曰く~「久しぶりだったからあたふたしてたよ」だってw  落ち着けよ

 

おらは下の子受験生で今回のライブに来れない=11日は模擬試験があり頑張ってたのでグッズをシークレットでプレゼント

 キーホルダー&ピン&ポーチ(大)&Book(あたしアイドルじゃねぇーし!!)

 帰宅してからグッズ渡したらめちゃくちゃ大喜びでした 13、14日は公立高校受験まであと一踏ん張り

 

 

開演30分前ぐらいに会場に入りトイレ済ませ会場へ・・・・ やっぱ車は楽ちんですね

 

きゃり~の登場に待ちきれないファンが溢れておりました。

 ちなみに今回の座席は5列目 12,13でした。 めちゃ近くて良かった

 

ステージが幕を開け・・・きゃりーちゃん登場です

 太鼓など叩いたり、最初着てた衣装などもめちゃ似合っていてかわいかった  質問コーナーもありましたよ

 おらはまだ2回目ですが、来月市川ライブにも参戦しますので楽しみです 

 お姉ちゃんと原宿いやほいの動画を拝見し、振り付けも覚えて行ったし、歌もほぼ完ぺきに覚えたりしてたので

 本当に楽しめたライブとなりました

 しかしまだまだ下の子曰く「ぱみゅらーじゃねぇー」とか言われますファンならいいじゃん

 変なこだわりあると面倒くせぇ    同じファンならそんなカースト制度みたいな事止めて欲しいよ

 

 

アンコールも無事に終了しました。ライブ会場は熱気ムンムン溢れてましたよ 

 会場を出ようとすると・・・・ちょいお姉ちゃんバテ気味で 酸素持参しなかったから?心配しました

 2時間くらいスタンディングしてたのでやはり身体がちょっと追いつかなかったのかもしれません

 少し休憩してから会場出て車に乗り込み少し休憩してから帰路へ・・・・

 途中コンビニ寄りお姉ちゃんが「グリコのカフェオレ飲みたい」と言うのでゲット

 大好きなアメリカンドッグも購入~ ← いつも愛犬に狙われます

 

おらも帰宅してから即お風呂に入り就寝です    21時頃寝ました

 

 

昨日はお姉ちゃん念願のきゃりーライブに参戦出来て本当に良かったね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンキー | トップ | 受験 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。