気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











病み上がり

2017年05月15日 | Weblog

GWもあっちゅう間に過ぎましたね   天気も良かったし初夏の陽気が続きました 

我が家は何も変化もなくw   下の子も高校の部活でバタバタ 毎日お弁当作りじゃ

 

先週またあの激しい頭痛がぁ・・・・ 鎮痛剤効果なし   

ヘルペス頭痛?(以前唇にヘルペス出来てたから疑ってます) それとも首の椎間板2ヶ所潰れてるのが原因なのか?

やはり「ペインクリニック」に一度訪問し原因をきちんと調べた方が良いよなぁ  痛い時に診てもらったほうが良いよね・・・

四六時中あの頭痛に悩まされると  精神的にきちがいになります 人間止めたい

 

 

数日前に豪雨我が家は雨漏り2ヶ所  屋根修理の準備を進めてます + 家の外壁塗りも見積もり

14年も経過してたんですね   プロの資格ある人にチェックしてもらったらヤバい状況でした

リフォームなんてパパが定年してからだと認識してたのでちょっと戸惑いましたよ

しかしこんな状況なのでやってもらわないと住めません   一難去ってまた一難ですよ

 

 

 

13日土曜日はなんと・・・・「豆腐のお好み焼き」 熱々でヘルシ~~~

昨日は続けてプレートを使用 「明太餅 もんじゃ」 + 「ベビースターもんじゃ」久しぶりに美味しかった

 

今夜はCMでやっていた永谷園の「マーボー春雨」 チンゲン菜+豚肉でかさまし    めちゃ美味いしい

それとトマトいっぱいのサラダ

 

今日パパと下の子お弁当  コーンライス  ごはんに塩少々とコーン混ぜ混ぜ  それと平凡なおかずですw

 下の子明日弁当は冷凍食品の「ライスバーガー」レタスやチーズなど挟みアレンジして持たせます + デザート

 毎日の事だからねぇ・・・・・  そりゃ~たまには手抜きしますよwww 

 いろいろリサーチして勉強しなくちゃ  しかし部活の土日弁当もあるとしんどいけど土日はパンやおにぎりと決めると気楽w

 今の冷凍食品いろいろ便利なので活用しない訳にはいきませんよね 

 

下の子からお弁当のリクエストが ・・・それは「ピタパンサンド」 前に食べたのが忘れられないと申してくれました

ピタパンにカットレタスやスライスチーズ挟みます + そこに缶詰のやきとりを活用 + マヨかけて食べます

ローストビーフも良いけど高いもんね たまにゃ~いいけどね

なかなかプロみたいに上手ではありませんが、いろいろ勉強したいと思ってます   料理上手な女性は憧れます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDL | トップ | ピタパン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。