気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











ikon

2017年06月20日 | Weblog

下の子17日土曜日  埼玉 / 西武メットライフドーム 「ikonライブ」へ参戦して参りました

ライブ行く前からもう「キャーキャー」 ちなみにジナンペンです パパは次男ですwwww 楽しめて良かったね

夜中帰宅なので早めにお迎えじゃ  

 

ママ&お姉ちゃんは「BTS」 今週埼玉アリーナにてライブなのに・・・

 ママ=グクペン   お姉ちゃん=ジミンペン

 

 

 

 

子のリクエストで今夜はめちゃ簡単すぎる「ガパオ」に決定 もちパクチーは抜きww  あの味は苦手じゃ

  ひき肉とパプリカ炒め、市販の素混ぜて完了   簡単すぎるのにまいぅー めちゃはまる

  

 

🌟S&Bさん美味しいですよ  感謝してます

 ちなみにキーマカレーもめちゃ美味しい  流石 S&Bさん

 

 

 🌟簡単に盛り付けました。 暑い夏にはめちゃ最高! パクチーは嫌いww

 家族絶賛してました    これにミニサラダやらデザートあれば最高 美味しくて食べすぎ注意じゃww

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミュニケーション | トップ | ご冥福をお祈り申し上げます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。