Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

準備

2017年03月22日 | Weblog

明日はお姉ちゃんが使用してる人工呼吸器 + 酸素  機械検査の日です  いろいろと助かります

 この機械に出合わなければ今頃お姉ちゃんは苦痛の日々が続いてたことになるでしょう 感謝申し上げます

 頭痛も酷かった + 嘔吐はもっと酷かった   今のところ難病ですけど変化は特になし(治療も無し)

 ただ・・・側弯症が酷いので主治医からは「将来もしかしたら椎間板の飛び出しや臓器関係に異常が見られる可能性が高い」と

 申しておりました。 今は呼吸関係でオペは保留状態になってます

 今の段階でオペをするとなると呼吸の戻りにも時間が掛かる + 声を失う(喉を切開する可能性が高いとも告げられてる)

 喉切開するとなると今度は痰の吸引などもしなければなりませんからね 先が見えませんが前進あるのみ

 

お姉ちゃんは難病 & 下の子は健常者なのでおらも息抜きなんてしてる場合じゃありましぇん更年期+倦怠感は辛い

 

春休み中に下の子高校準備をしなくちゃ のんきですw 

明日は自転車の保険加入手続き + 駐輪場の手続き +買い物いろいろ・・・etc

 

 

週末は友達とTDS 卒業ディズニーへ 気をつけて行ってらっしゃ~い  

 先週イクスピアリで散々土産ゲットしたので今回お小遣いは少なめじゃ  おらハンバーガーのBagお願いしちゃった

     

来週は下の子誕生日    

お姉ちゃんには既に写真ケーキをプレゼントしたのですが、下の子にはまだなので今年はサプライズ ←別のお店です

喜んでくれるかな? ♥ハート型のお洒落なケーキに中央にはチョコの上に下の子の写真が印刷されてる素敵なケーキ

http://item.rakuten.co.jp/ohanadyayakosiji/10000060/  こちらのショップに今回はお願いしました

 

スマホで撮ったsnowの写真にしようとしたら先方からのメールにて「デジカメで撮った写真でお願いします」との事

なのでライブに行った時にゲットしたタオルを広げてる画像にしました  ← しらねぇーよ

 

それと以前からディズニー「ベルのbagが欲しい」とほざいてたのでw  クリックしました 親バカw

 

それと・・・・ライブDVDが欲しいとの事なのでそれもチョイス  

パパ曰く「全てプレゼントしてあげよう」と申してました  やっぱ娘には甘い

 

  ケーキ & bag は配送   DVDは自分でショップへ予約するそうです ←  そのぐらい自分でやれ

パパが花を届けようか迷ったけどやっぱまだ花より娘が欲しい商品の方が喜ぶし、残る物の方が良いだろうと結論

 

嗚呼~~~~ 結論 = 女はお金掛かるwww   親からしたらおらもそうだったのか?w

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイト ♠ スペード   | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る