Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

チェリー♪

2010年06月29日 | Weblog
豪雨にならずよかよか
しかし蒸し暑いですね 梅雨だもん


掛け布団カバー洗ったりいろいろ梅雨明け準備を少しずつ
してるんだけどなかなか晴れないから布団も干せないけどね

パパもカメ模様の敷布団カバー購入したりトイレカバーもアロハのカメ風に
夏らしくていいよね 涼しい感じがとても大好きです 今流行りなのかな?

お昼はパパとランチタイムざる蕎麦やざるうどんに決定
パパはミニカレーも食べましたw 
それからいろいろ買い物してたらもう15;00あれれ
しかし子供達は水泳部だから帰宅が17;30分頃なのでお気楽じゃ

帰りにスーパーにて今年初の「佐藤錦 チェリー」買いました
糖度は14度と記載してあったけど味は・・・・ん
甘ずっぱいのが本音でございます 以前山梨にてさくらんぼ狩りツアーに行き
食べたけどうんめぇ~かったけどね やっぱ木からもぎ取って食べるのがうんめぇ






この前の求人が今日までで締め切り面接連絡来るかな?
 道が解らなかったので買い物途中でちょい寄り道してきました。
 近いしコンビニ側にあるし買い物便利なのでいいですよ 条件は完璧

 応募さっとうしてるだろうなぁおらはムリムリムリだーな




明日は「棒+茄子」←紛らわしい言い方ボーナスだよ
 すずめの涙程度です ボーナス払いあるしあれれ・・・支払い一番w
 美容室は半年行ってないから行かなくちゃ ボサボサ頭は暑苦しい



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は晴れ&心はブルー | トップ | タルジャの春・・韓ドラ »
最新の画像もっと見る