気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











キャラ弁

2010年06月01日 | Weblog
天気は気持ちいいよね



お昼はカツ丼と味噌汁作り
キャベツ&コンビーフ&コーン簡単サラダだよん
味付けはマヨとからし少々入れ塩コショウ

毎日あっちゅう間に過ぎてしまいますね・・・


来週は上の子が校外学習なのでお弁当持参です
キャラ弁作れと言われたけどミッフィーは簡単かも
しかし細かい作業の弁当は堪忍して
普段作ってないとやっぱダメだよね 慣れてないし
おにぎりに海苔で顔作りほっぺはカニカマをストローでくり貫く?
細かい作業あまり得意じゃないんだよね
性格と一緒で大ざっぱな面がありますからね すみましぇん



今日ビジネスホテルのレストラン募集に問い合わせ
 朝食メインで出すから朝6時には入って欲しいとの事
 子供いる人には向いてないと断られましたけどね
 子供いる人には仕事ないのか?
 やはり会社には迷惑かけられないけどね
 風邪ひいただの具合悪くて学校にお迎え来てくれだの
 会社には関係のない話ですから~~~~~~~~

 お金腐るほどあれば・・・夢はパパとペンション経営
 もちろん趣味程度する感じでね じゃないと破産してしまうよ
 自分達でいろんなペンション泊まって料理やらいろいろ勉強して
 ささやかなお客様におもてなしをしたいんだけどね

             ↑

          夢は夢だよだよね

 場所は那須かアルプスが見える場所 スイスのようなイメージ
 子供達も学校から帰宅してもいつも両親がいる状態で

 パパも朝からいろんなパンを焼いてお客様に
  朝食に食べて頂く なんてね夢だから~~~残念

  景色眺めながらヨーグルトやジュース、フルーツなども
  食べて満足して頂きたいなぁ~なんてね
  
  お支払い済ませたら2人の写真をプレゼントするささやかな
  サービスをしたりしたいですね 

  お金腐るほどあればこの家さっさと売りに出して
  夢に向かいます




昨日履歴書送りましたけど返事来るかな?微妙
  遠方だと嫌われるかもね てか採用も難しい時代ですよね
  会社が選びますからね ムリかもね
  
  ポジティブに考えたいけどさぁ現実もあるのよん
  仕事もいいなぁ~と思っても職場いじめやら
  人間関係で悩んだり同じ事繰り返してる悩みも辛いよ
  仕事は長く勤めたいでしょう 
  仕事変えたらまた最初からなんて
  皆人間関係が上手く行かない事は
  望んではないのですからね
  経営は大変だけどさぁ 資本金ないと仕事出来ないよな

  いろいろ考えても現実は現実なんだよね 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち入れ替え | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。