気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











フレンチトースト

2017年09月17日 | Weblog

台風は厄介ですね!  やれやれ

天気は誰にも変える事が出来ませんからね!

今後は天災やらミサイルやら

安心して我々は暮らせるのか?

 

 

本日雨模様ですね!まったりしちゃってます

下の子が「フレンチトースト作る」と言うので

お任せしちゃいました。

 

 

 

 

★バケットをカットして準備

 卵🐣、 牛乳、 砂糖 全て混ぜます

 バケットを漬け込み焼くだけ!

 メイプルシロップかけて召し上がれ

 オレンジジュースと一緒に頂きました

 めちゃ美味しかったです

 高1ですがいろいろ手伝ってくれるので助かります

 パパが夜勤だったり、お姉ちゃん難病なので

 手が足りない時は率先的に行動に移してくれるので

 頼りになります(笑)

 おらとのバトルは物凄くて誰にも止められない

 くらい激しいですけどね❢

 髪の毛引っ張っり合いとか(笑)後はご想像に

 女のバトルは激しいわよぉ~って我が家だけか?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり | トップ | 10/28 きゃりーライブ参戦 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。