気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











ケイト ♠ スペード  

2017年03月21日 | Weblog

今日は予報通り生憎の雨模様となりました。冷える~~~

 

 

 

 

♠ 先程「ケイトスペード」の時計が届きました。 下の子も狙ってたので大喜び

 やはりパパも娘には弱いんだよなぁ~  甘やかしすぎ

 

 

 

♠ 時計はこんな感じです  カラーはホワイト

 5時の部分がカクテルになっており、秒針がストローなのでちょうど5時になるとカクテルにストローがさすのだ

 なんせ下の子がお気にならよかよか  大事に使ってね

 NYファッションブランド ケイト♠スペード JK ← 女子高校生と書けよw今の子は何でも高価な商品持てるから羨ましい

 おらの時なんて数千円の時計だったよ

 おら高校生の時バイトは「マザー牧場」でしたw 働いてお金貯めて・・・ようやく14型のTV買ったりしてたもんだよ

 夏は皆で御宿へ海行ったり、ペンションに泊まったりして沢山の思い出作ったなぁ  懐かしいW

 今はオンラインショップ クリックすりゃ~買い物出来るんだもんなぁ  時代感じるぜ あんたの時代は終わった

 

 

 

 

残りのシチュー食べますw  

夜は子のリクエストで「焼きうどん」和風味 醤油、みりん、ほんだし   ソース味は何十年も食べた事ないなぁ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影 | トップ | 準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。