気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











Comeback

2017年09月21日 | Weblog

 

安室奈美恵が引退❓ 衝撃を受けました❢

 まだまだ歌声聞きたかったなぁ  残念

 いつかComebackしてくれるようWish

    まだ1年間あるので身体に気をつけて

 頑張って下さい❢  皆の「Hero」だもんね

 おらも一昔はアムラー?(笑)顔じゃねぇけど

 厚底ブーツ履いてたなぁ(笑)

 お姉ちゃん生まれてからも厚底ブーツ履いてたら

 おばちゃんに

「あんた赤ちゃん抱っこして危ないよ」と言われた

 けどそんなお姉ちゃんも18歳になりました(笑)

 話が反れてすみません! おらの悪い癖?

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹輪サラダ | トップ | カール »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事