気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











10/28 きゃりーライブ参戦

2017年09月17日 | Weblog

来月はきゃりーライブ親子で参戦します

🎃ハロウィンお化け屋敷❣ 

どんなライブになるかな?3月のライブ参戦以来です

 

下の子きゃりーライブに100均でGETしたドレス👗

着ていく予定です(笑)安くても楽しめるもんね

それと原宿でGETしたチョーカやら

しまむらでGETしたブレス❣気に入ってます

高1なのでコスプレやらやりたい年頃なのよね❢

きゃりーちゃんの歌にもあったよね❢

「今しか出来ないのぉ~」ってか

おらの時代なんてねぇ「ジュリアナ」時代じゃ

年齢バレバレ(笑) ババアになっちゃった!(笑)

 

★このリングチョーカ欲しくて友達と夏休み原宿へ

 

 

★このブレスはしまむらにてGET❣ 780円

 高1ならこれで十分❣値段よりデザインがお気に

 

 

 

★このドレス👗は100均ダイソーさんにて1000円

 1000円でこのクオリティーなら満足してました!

 最初はネットでシスターなどの衣装も

 リサーチしましたけどね❣ あまり着ないから

 100均で今回はGETしました。十分でしょう(笑)

 ソックスは200円でした ➕ 髪飾りは100円

 何度も申しますけど高1には十分なのでは?

 まだバイトしてねぇからお金も無いからね❣

 とにかく本人もきゃりーの🎃ハロウィンライブ

 の時に少し仮装したいとの願いが強かったので

 今回はめちゃくちゃ満足してます

 今まではライブTシャツやタオル持参して参戦

 してましたからね。 

 今回ハロウィン🎃ライブだから

 この衣装で良かっみたいです。ライブ行くまで大変

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンチトースト | トップ | 竹輪サラダ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事