気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











きゃわいぃ~

2017年03月06日 | Weblog

昨日はKPPライブ(市川文化会館)参戦へ・・・G0    娘(下の子)と一緒に 小春日和でめちゃ良かった 

普段車なので電車嫌いww 面倒くせぇ    (市原市民会館ライブは車だったので楽ちんでした)

とにかくまずはグッズゲットするので文化会館へ直行

それからようやく腹ごしらえ(PM15時)その間何も食べてなかったのでペコペコ

近くにジョナサンがあったのでそこで食事しました 隣に座った2人はなんとライブ会場の座席も隣でしたw

それと市原のライブに参戦してたコスプレの女性も市川ライブにも参戦しておりました 衣装かわいかった

 

17時30分 ライブ開始~~    正直市原のライブより盛り上がってた気がしますね

 下の子も今まで受験だったのでストレス全てぶっ飛んだくらいノリノリでした  

 座席は8列目で間近だったので子も大喜びでした  「きゃり~~かわいぃ~」と吠えまくり

 途中で飲み物飲んだり、熱気ムンムン凄くて汗ダラダラ      

 ライブ終了後は「きゃり~の出待ちする」と言い出したので暫く待機してましたよ

 その後きゃり~が出て来て皆に手を振ってくれ子も大喜びでした

 今度ライブ行く時は「きゃり~のコスプレ」したいと言い出すし・・・・・ おいおい 

 

 

帰る途中お姉ちゃんに電話すると・・・「辛そうな声で ママ~熱が40℃ある」と言い出し 

 パパは夕方から夜中まで仕事なので夜は誰も居ない状態  こんな時にあちゃ~

 ポカリやゼリーなどゲットしてから帰宅しました 

 今日は難病で通ってる病院の予約してたのですがキャンセルし、いつも訪問してる内科の病院へ・・・・Go

  インフル検査した結果は・・・陰性でしたのでまずは一安心   しかし油断禁物

  お姉ちゃん体重また減っちゃうよ

  

 

帰路の途中にイレブンにて「ラムレーズンサンド」みっけ    食べたい~~~

ゴソゴソと下の方からアイスを取り出し、レジで会計を済ませ車中で食べようとしたらなんと「あんこモナカ」じゃねぇーか

ラムレーズンだとてっきり思って奥からゴソゴソ取り出したのはあんこモナカ ←小さい事は気にするな

悔しいです ラムレーズン食べたかったから  またリベンジしますw  

 

 

 

 

 

下の子にまたまたおねだりされて・・・・・   やれやれ

 今日いきなり学校から帰宅するなり「ママ~ 高校の時計は  ケイト✦スペード」でお願いねだって

 この前は「Baby-G」とか吠えてたのに・・・・また気が変わるのか?   腹時計あるだろう

 なぁ~~~~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~~~~~~~ そんなのパパに聞いてよ

 あれも欲しい、 これも欲しい~ もっと、もっと欲しい    物欲は誰でもある

 

また明日は直で公立高校合格発表をもう一度確認し、また中学へ行き担任に報告それだけです

 なので帰宅してから学校の仲良しメンバーで集合し遊ぶそうです 

(パパ送迎すみましぇん) 明日から夜勤入りなので夕方から就寝し11時過ぎに会社へ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雛祭り | トップ | 卒業式 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事