氷点下の虹

ささやかな日常の記憶
since 2007.10.22

参戦

2017-11-05 16:50:22 | L'
UNDER WORLD 幕張なう(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボチボチ更新

2017-08-15 14:46:36 | L'
ダメ元で申し込んだUNDERWORLDメッセ、無事ゲット出来ました。
相方ちゃんがモモちゃんとノスケくんを連れて近くをうろついて待っていてくれるそうなので、帰りも運転しなくていいし、席もスタンドだし、楽チンライブになりそう。

今年は25thのドームも行けたし、HYDEさん欠乏症は解消♪

いろいろあって、かなり放置気味のここだけど、ボチボチ書いていこうかな。

今、モモちゃんがカーステの瞳の住人に合わせて一生懸命歌っている(笑)

いつか一緒にライブ行きたいなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy birthday

2016-01-29 16:08:16 | L'


一年ぶりの更新になってしまいました。
この日だけはお祝いしないとね(*´・ω-)b。

hyde さん、お誕生日おめでとうございます。

なんだかいろいろありまして。
昨年は5月のVAMPS チケとったのに行けなかった。
全然hyde さんに会えてないなぁ。
会いたいなぁ。

ノスケくんと毎日通う道がすんごい田舎道なんだけど、秋になってようやく景色を楽しむ余裕が出来て。
風に舞う落ち葉と青空、折しも sweet dreams 。
これが私たちの過ごす日々なんだなぁとしみじみ。
今朝は一面真っ白な霜が降りた田んぼ道をひた走り。
片道一時間のドライブをhyde さんの歌声で楽しんでいます。

この先にどんな険しい道が待っているのか分からない。
乗り越えなければならないのは自分ではなく、愛する息子で。
母である私が強くあらねばと思う。
何があっても、安心して羽を休められる場所にならねばと思う。
そうしていつの日か、彼が自分の足でしっかりと人生を歩み出せるよう、背中を押してあげなければと思う。
彼が自分の生きる道を自分自身の力で進めるように。

信じよう。
希望を持って前に進もう。

一年に一度、こうして進む道を確かめる。
hydeさん、ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birhday♪ hydeさん

2015-01-29 20:19:16 | L'

今年はちゃんとお祝い出来ました。

hydeさん、今年も変わらず、愛しています。
生まれてきてくれて、ありがとう。
大好き。

昨年はいろいろありまして。
愛だけではどうにもならないこともあるんですね。
どうして私の身に降りかからないのだろう。
なんで、子供が苦しまなくてはならないのだろう。
代わってあげられるのなら、私の体なんて何も惜しくはないのに。
何度謝っても、いくら祈っても・・・

この先に待ち受ける日々が、ノスケくんにとって少しでも優しいものであるように。
育つ力を、乗り越える強さを邪魔せぬよう、そっと寄り添いながら、 傘になり、
砦になり、道を照らす灯になり、彼の笑顔を守りたい。

・・・hydeさんの歌声を聴きながら、ノスケくんの療育に通う日々です。
いつの時も支えてくれるその歌声に感謝します。
これからもずっと、ずっと・・・。

Happy Birthday... 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国立競技場立

2014-03-22 20:39:25 | L'
年明けからなんだかんだありまして。
ブログ開設して初めてhydeさんの誕生日を飛ばしてしまいました。

なんだかんだはまた後日…(^_^;)

只今、国立競技場から帰宅途中の電車の中です。
いや、寒かった~
カチカチ歯を鳴らしながら必死で体を動かしてました。

確か、L'7が最後だから、何年ぶりのL'だろう。
ノスケくんも2歳8ヶ月になりました。
モモちゃんは5歳に。

キラキラ光る国立競技場でhydeさんの歌声に包まれながら、いろいろな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡って切なくなってしまいました。

念願のL'のライブに参戦出来てとにもかくにも幸せです。

とりあえず報告までに。
また後日ゆっくり幸せを噛みしめに。

今日は早く帰って、お留守番を頑張った2人の天使にスリスリします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加