さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今日はお休み

2016-10-12 | 日常生活

 久し振りのお休みの今日は終日外出。次回の買付けで履くためのスニーカーを探しに行ったり(私が長年愛用していた、我が家では「猫の靴」と呼んでいたプーマのスニーカーが傷んでしまったので、このたび仕方なく新調することに。)、浅草橋の問屋街にお店で使う包装材を買いに行ったりして過ごしました。

 その包装材をお店に持って行くため、結局、今日も銀座へ。下の画像はお店の帰りに寄った教文館のカフェきょうぶんかんで、秋、冬シーズンにメニューに組み込まれるグリューワインとハロウィンのクッキーのセット。(ここのスパイスの効いた甘いグリューワインと素朴な味わいのクッキーが大好きなのです。)銀座のド真ん中にもかかわらず静かで、中央通りを見下ろしながら過ごすひとときはなんだかほっとしますし、教文館の昭和8年竣工の建物も魅力的です。

 お店も明日からは平常営業いたします。今月末、京都大アンティークフェアに出店するまでは、お店で過ごしますので、銀座へお越しの折にはどうぞお立ち寄り下さい。

 

◆Instagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アンティークフェアin新宿」... | トップ | 今日から平常営業 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む