さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

New arrival! パンジー色々

2017-05-17 | アンティーク

 毎度のことですが、買付け直後は脇目もふらず大忙し!河村と手分けし、アイロン掛けや袋詰、そしてお値段付け。連日、自宅に持ち帰って残業の日々です。お店の中は新着商品で溢れて散らかり、お昼間はその中で必死に作業!お越しいただいたお客様にはその都度「買付け直後なので、散らかっていて申し訳ありません!」とご挨拶。でも、そんな日々も明日で終了です。明日でなんとか準備も終了し、明後日からは晴れて(笑)綺麗に新着商品が並びます。

 今回はこんなパンジーにまつわる商品も入荷しています。ディシュシェスレースのボーダーとポワン・ド・ガーズのハンカチ、こうした具体的なパンジー模様のレースは稀有。こちらは今週金曜日19日からの「新入荷フェア」でご覧いただけます。是非実物を店頭でご覧下さい。

■新入荷フェア
5月19日(金)~22日(月)
11:00AM~7:00PM
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
詳しくはこちら*** 

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***


最新の画像もっと見る