さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

お越しいただき、ありがとうございました!

2017-01-25 | フェア

 昨日まで開催しておりました「アンティークとロマンティックな手仕事展 Vol.12」も無事終了いたしました。寒い中、会場へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。次回、名古屋・栄の妙香園画廊のイベントは4月となります。また皆様とお目にかかれますのを楽しみにしております。

 さて、素敵なメンバーとの楽しかった名古屋での仕事を終え、今日は新幹線で東京へ。明日、お店で名古屋から送った商品を受取り、二日掛けて飾り付けの予定です。営業は1月28日(土)から。また東京での日々が始まります。
 そうそう、私達が「平成の大改修」と呼ぶ、3ヶ月もかかっていた奥野ビルの外壁工事もそろそろ終了の予定。外壁が綺麗に洗浄されて、足場も取り払われているはず。その姿を見るのも楽しみです。 

◆Instagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アンティークとロマンティ... | トップ | 奥野ビルに帰ってきました! »
最近の画像もっと見る

フェア」カテゴリの最新記事