さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

今週は「京都大アンティークフェア」

2017-03-20 | フェア

 

 今週は再び関西へ!恒例の「京都大アンティークフェア」に出店いたします!桜には少し早いですが、どうぞ京都にお越し下さい。私達も久し振りの京都、楽しみにしています。近日中に新たなアイテムをホームページにUPの予定です。こちらもお楽しみに♪ 更新次第、メールにてお知らせしております。お知らせのメールをご希望のお方はSign Bookへご登録下さい。

■京都大アンティークフェア
3月24日(金)~26日(日)
10:00AM~5:00PM(最終日は午後4時閉場)
パルスプラザ(京都府総合見本市会館)大展示場
※最寄りの竹田駅西口より無料の送迎バスがございます。
※京都駅八条口より直通のR'EXバスが便利です。
(問)京都大骨董祭実行委員会/吾目堂 tel 077-522-2307
京都大アンティークフェア公式ホームページ
入場無料
★今回も前回同様1階ブースNO.44Aに出店いたします。
★本体価格1万円以上お買い上げいただきました方にオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

 さて、業務連絡はここまで!(笑)昨晩は、日本橋三越のカルチャースクールで単発の講習を開催された名古屋のお友達、ビスクドール作家の富野有紀子さんが、お仕事が終った夕方から我が家へ遊びに来てくれました。

 お引越ししてからの「来客第一号」の彼女、河村がはりきって前日から仕込み、鯛の昆布〆やら、得意のゴーヤ料理やらで歓待!最後は鯛茶漬けで〆。(これが凄く美味しかったです!)富野さん持参の「あまおう」のデザートも美味で、ほとんどふたりで白ワインを開けてしまいました。

 久々に食事をしながらゆっくりおしゃべりし、大満足!またすぐ遊びに来てくれないかなぁ。 こちらは河村作の鯛の昆布〆。(盛りつけも河村です。)味が凝縮されてなかなか美味しかったです!

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は在宅勤務 | トップ | 新着レースUPしました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

フェア」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています