さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ドールワールドフェスティバル終了しました!

2017-06-19 | アンティーク

 昨日と一昨日出店しておりましたドールワールドフェスティバルが終了、浅草の会場までお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
 昨日も一昨日も、帰宅後にフェアの様子をブログに書こうと思っていたのですが、睡魔に負け撃沈。(笑) 今日は、お店に戻ってきた商品を元通りにディスプレイし、木曜日からは平常通りご覧いただけるようになりました。

 さて、今日から始まった奥野ビルの非常階段の工事がもの凄い音!お店のすぐ前にある非常階段への扉の取り替えだそうで、枠ごと外し、新しい扉に取り替え!(築83年の奥野ビルのこと、鉄の扉の枠は腐食してしまって、まるでミルフィーユ(!)のようになっていました。)これも私達が「平成の大修理」と呼んでいる奥野ビルの修理の一環のようです。冬の間の前面修理(タイルが外れたところはわざわざ新たに焼かせて修理したという大がかりなものです。)前面の工事の後は、側面の壁、そして今回の非常階段への扉。水曜日には終る予定で、木曜には新しい綺麗な扉になるようで、私達も楽しみにしています。 

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着のリボン、テキスタイル1... | トップ | お休みの過ごし方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む