さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

名古屋のフェア終了しました!

2017-04-25 | アンティーク

 今日まで名古屋で開催しておりました「春のアンティークフェア」、無事終了いたしました。妙香園画廊へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。今日は午後3時で閉場し、搬出し、東京へ発送!今回は会期中、染め花Horryの矢野さんとご一緒だったので、最後、お別れするのが淋しかったです。次回、名古屋のフェアは7月、今度は恒例の「アンティークとロマンティックな手仕事展」でお目にかかります。次回は色葉さん、他の作家の皆さんと一緒に開催。また次回名古屋に戻ってくるのも楽しみです。

 そして、しばらくクローズしていた銀座のお店は28日(金)から開店の予定です。28日はまだ飾り付けが完了していないかもしれませんが、お店は開けておりますので、お近くに来られたら是非お立ち寄り下さい。

 画像はヴィクトリアンの薔薇づくしのポーセリンブローチ。初夏のイングリッシュガーデンを思わせるような、これからの季節にぴったりなブローチです。

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「春のアンティークフェア in... | トップ | 今日から平常営業 »
最近の画像もっと見る

アンティーク」カテゴリの最新記事