さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

LOVEな仲間

2017-05-28 | 日常生活

 「アンティークフェアin新宿」が終了しました。フェアにお越しいただいました皆様、ありがとうございました。しばらくお休みをいただいておりませんでしたので、(先日、気付いたらこの一ヶ月、お休みしたのは買付けからの帰国日だけでした!(゜Д゜))、明日から三日間連休をいただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。なお、6月1日(木)は、新宿から戻ってきた商品の飾り付けのためアポイントメントオンリー、平常営業は6月2日(金)からとさせていただきます。

 さて、昨夜はLOVEな仲間と一緒に!「アンティークフェアin新宿」が閉場した後は、一緒に出店していたサブリナとアンティーク・フルフルの仲良しのアンティークディーラーふたりと河村の四人でワインを片手にお食事。さんざん飲み、笑い、おしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間を過ごしました。同世代で、キャリアも似たり寄ったり。それぞれ住んでいる場所が違うため、買付け時かこうした国内のフェアの折しか会うことは出来ませんが、みんな仲良し!一番ほっと出来る仲間です。ね、みんな良い顔でしょう?

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 


最新の画像もっと見る