さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

New arrival! リボン三昧!

2017-05-16 | アンティーク

 今回の買付けでは、なぜかシルクリボンが嬉しい豊作!(笑)いつもはなかなか出てこない美しいシルクリボンが沢山入荷しました。それぞれコンディションも良好で華やか、中には今まで目にしたことのない珍しいリボンも。特に中央の細いピンクのリボンは、柄織ではなく手刺繍ですし、右手のピンクとロイヤルブルーの色違いのリボンは両端がスカラップ、左端の豪華な織柄のリボンは、パネル状になったお花の織柄部分とブルーの無地の部分が互い違いに連なるゴージャスなリボンです。見つけた時のドキドキ感と共にお見せいたします!こちらは今週金曜日19日からの「新入荷フェア」でご覧いただけます。是非実物を店頭でご覧下さい。

 さて、通常ですと、既に発送している「新入荷フェア」のご案内のDMですが、今回DMの制作に手違いがあり、作業が遅れております。今日、明日中に発送の予定ですので、どうぞいましばらくお待ち下さい。

■新入荷フェア
5月19日(金)~22日(月)
11:00AM~7:00PM
エンジェルコレクション
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル208号
tel 03-6228-6230
詳しくはこちら*** 

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New arrival!! 18世紀のブリ... | トップ | New arrival! パンジー色々 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む