さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

サヨナラ、大阪

2017-03-15 | 

  お陰様で昨日まで開催しておりました阪急百貨店うめだ本店「スークなフランス蚤の市」が無事終了いたしました。店頭へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。次回、大阪での出店は8月末、同じく阪急百貨店うめだ本店での「素晴らしき時代マーケット」となります。また次回お会い出来ますのを楽しみにしております。

 今日は束の間の「大阪の休日」。泊っていたホテルをゆっくりチェックアウトし、大阪のお気に入りのイタリアンレストランでランチ。午後には新幹線で東京へ向かいました。様々な出会いのあった大阪でのお仕事、楽しく充実していましたが、やっと東京に戻ることが出来、ほっとしています。(東京の自宅が恋しかったです!)

 今回大阪に持って行きました商品は、そのまま直接来週金曜日から始まります京都大アンティークフェアに向いますので、お店はクローズですが、その間にまたホームページの更新の準備をしたいと思っています。取りあえず、明日は一日お休みをいただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

◆Insagramを始めました。どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ 

◆Cardのページ

★「染め花Horryの花たち」 Online Shop ***

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと一日! | トップ | 春が到来! »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事