さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

久し振りのお休み

2017-08-09 | 日常生活

 

 久し振りのお休みの今日、熱中症予報が出ているにもかかわらず、「こんなに暑いのに本当に行くの〜?」と言いながら、河村に連れてこられたのは、木更津のアウトレット!

 東京駅からバスに乗り、アクアラインを通って約40分。あっという間に到着。ふたりでスニーカー3足(河村が2足です!)と買付け用のフルサイズのスーツケースを破格のお値段で手に入れ大満足。(河村用のスーツケースの「足」がひとつもげてしまっていたので、スーツケースの入手がこのところの懸案事項だったのです。)

 何より木更津の店員さんが皆とても親切で、いつも木更津からお越しいただくにこやかなお客様を思い出しました。木更津、いいかも!たまには東京を脱出するのも良いですね。

 今日、メールいただいておりました皆様、お返事は明日差し上げますので、どうぞいましばらくお待ち下さいませ。宜しくお願いいたします。

◆エンジェルコレクション公式Instagram どうぞフォローをお願いいたします!  

◆エンジェルコレクション公式Twitter

◆エンジェルコレクション公式Face Bookページ

◆買付け日記のページ 

◆Jewelleryのページ 

◆Laceのページ 

◆Sewingのページ 

◆Goodsのページ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヨーロッパのレース―ブリュ... | トップ | 情報解禁!実は… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む