愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

TBS報道が加計幹部証言で松野嘘暴露をまたゴミが止めに入ってるが・・・

2017年06月13日 | スピリチュアル

 ゴミと違ってちゃんと裏をとって報道してるんで誰が見てもまた官邸の妨害工作とすぐわかる。

 普通はそれやったらまた無理やり止めようとしてるだけと丸ばれになると考えて躊躇うものだが・・・馬鹿だからやはりやる。

 案の定、ゴミが守ってくれる形にこだわるのである。

 こっちで言った意味がお分かりだろう。フォーカスさせるとこうなる。

 何で通告文書が通告されたTBSより先にゴミ新聞に出るのかということでみんなにわかってしまうわけです。

 ああまたやったんか、わかりやすいなあと。あのバカボンは。


 だから馬脚出させるのは簡単きわまる大馬鹿なんだよということなんですね。

 あまりにあっさりはまるんで笑うしかありませんな。

 ゴミ新聞と違ってちゃんと裏とってからでないと報じないところに無茶な無理押しでやらせてもあわてて追い詰められてやったんだなということしか誰も思うわけがないですねえ。

 

 さらに昨日、国連で日本がおかしいと通告どおりに報告がなされてもはや断罪を待つ身になりだしてるのも明らかとなってる。

 彼ら報告官が国連の立場で勧告できる権限をもってそのエキスパートとして動くことも証明される事態となり、馬鹿みたいによくある犯罪者のごまかし文言で解釈が違うだの情けない誰も相手にしない言い訳で周りに呆れられるだけの状況となってしまったわけだ。


 国内でももうそんな按配だが世界ではさらにきつい仕置きが待ち受ける、もはや敵国条項の発動用件を満たしかけてるからだ。

 馬鹿は死んでも直らんというがあれらは正に筋金入りの大馬鹿というしかないだろう。

 このまま馬鹿の限りを尽くして終わってもらうとしましょう。そのような観測以外、できるわけもないのでもう、造作もないことでしょう。

 よろしくお願いします。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンモ二やらでのエネルギー... | トップ | 新証拠続出に証人証言もあり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。