愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

パワーシフト

2017年07月16日 | スピリチュアル

 再び、段階差の大きいエネルギーを送っている。

 グッズの量はすでに1000単位を超えて、家は生活できる限界点までとっくに埋め尽くされてるが、まだやり方を変えて増強を続けてる。

 さっさと片をつけてもらいたいが皆さんの応じ方にもよる。

 ここで見てる人数が減ると見てる個人に行く力は増え、それがしっかりアクセスする回数が多いとさらに有効にはなる。

 まあ、増えて悪いわけでもないが減ってまずいわけでもなく、実際、特に少ない昨日からがとても強力になっていた。

 その分だけ世界を動かす力が大きい個々人に強くふりわけられるからだ。

 
 それがより強く、絶対的になるかどうかは私に沿えるかどうかによる。

 
 まあ、外の音響が完全に消える段階まで我が家ではきてる。

 飛行体はとっくになく、車も通らず、人のわずかな話し声すらない。

 無だ。

 世界にゆがみがある限りはそれはやってくるので油断は禁物だが、今のところ、全てをのみこめている状況ではある。

 それがゆがみ音を出すところまで存在させることがない。

 全てがそうであるように皆様もしんぞうをはじめとするゆがみの全てを消し食ってやってください。

 それができているという観測感を強くお持ちください。

 いかなる破壊も悲劇もない、とても心地よい平穏そのものである“無”が訪れつつあります。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 否定されて信憑性がいやまし... | トップ | テレ朝も20パーセント台、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。