愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ぱったり消えた人工台風

2016年10月29日 | スピリチュアル

 さて、22号まで鬼のようにしつこくステーションからの熱電磁波照射で生産しては失敗の限りを尽くしてた相手だがいくら言われても諦めなかったのに、なぜか、22日からは作ってない。

 あの馬鹿どもが言われてやめたためしがないし、いくら負けっぱなしでもあの未練がましさのかたまりのような連中がまだ、台風シーズンが終わったとも言えないのに突然、諦めたというのもありそうにない。

 まあ、単純にできなくなってるってことだろう。

 力のバランス変化だろう。

 こっちがあまりに強くなって元から発生させるのも難しい状態になったということだ。

 相手の弱り方は半端じゃなさそうだ。

 逆にこっちの強化は途方もないレベルになりつつあるということだ。

 ここからはさらに大きく期待できそうだ。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大幅アップグレード中 | トップ | モーニング娘。'16コンサート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。