愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

具現化問題あれこれ。

2016年10月18日 | スピリチュアル

 大阪ではかなりのUFO出現率になっててまあ、それらしくていいのだが、少し説明を加えておきたい。

 たとえばある雲があって反射でもないのに異様に光ってるのを見るとする。

 しばらくするとそこから音のしない飛行機のようなものが現れてやがて音のするうるさいジェット機になり、ついにはケムまきまでやったとしよう。

 まあ、UFOじゃなくてそんなものならよく見ると言う人も多いだろう。

 これは宇宙船の偽装だとか叫んでもケムまで撒かれたら悪い宇宙人なのかと疑われてもしかたない。

 だが、実のところこれはまるで意味が違うのだ。

 敵は具現化力を持たない。

 しかし、具現化力をもつ人を操ろうとする。

 脅えさせ、不安にさせて悪いものだけを出現させようとする。

 意思や気持ちが弱いとそう言う具現化が起きるようにばかりもっていかれる。

 だが今、UFO出現はよい感覚で行われ、悪いものの出現率が下がってる。

 ポジティブグリッドが助けてくれることが増えてるからだ。その力を送ってる。

 だがうまく気持ちをそろえないと中途半端なものにしかならない。

 私に沿った思いが重要なんです。

 気持ちをあわせて下さい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21号はとっくに無効化されてる | トップ | 不正選挙問題と新潟知事選(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。