愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

明日の次元上昇話と函館の妙な話

2017年05月16日 | スピリチュアル

 なんか、昨日は救急搬送に頼んだ自衛隊機が落ちたというのだが、曇ってたとはいっても別に普通に旅客機やらヘリやらも離発着しててどうみてもそんなたいした悪天候でもないのになんでそれを頼んだのかがわからず、とても妙な話だ。

 まあ、たいていはこう言うのは後知恵で作った話なんだが・・・実際、記事などではやはり、ひどい悪天候に思えたとかいう証言が出てる。

 もうあれだけでいいわけさせる必要があったんだなと露骨にわかるわけで、実際には違う目的で飛んでて無理したから落ちたんだと容易に推察できるわけだ。

 本当のことなら何も言う必要もないのに実際には問題のない天気だったから言い訳の必要を感じてそれを言わせてしまったんだとばれてしまうわけだ。

 いつもそうだが、何かしら隠したい、後ろめたいやつは必ず、そのように動く。

 ばれるのが心配でどうしてもやってしまうんですね。

 そしてそれが理由で必ずばれる。

 何しろ自動パイロットがあるのにわざわざ手動で難しい場所を飛ぶ必要がない。救急搬送なら急がねばならんのにそれやるわけもない。怪しさ満載というわけです。

 やはり、何か別の隠されたことがあったということで間違いないだろう。

 ちなみに明日が次元上昇だとか創造主に聞いたなどと言ってるのがいるが、神とかを信じてないやつがどうやって聞けるのかサッパリわからん。

 波動的な共鳴のないやつに聞こえるわけがないから。


 ただ、丁度大きくパワーアップしてるところなんで明日はかなり力が出るのは事実だ。それと関係なく、別の理由で世界の変容があるはずはない。

 それが関係なく起こるのなら最初からエネルギー上昇なんてやるわけがないんだからあたりまえのことだろう。

 それが次元上昇というつもりではないがともかく、大きな変容エネルギーは出してる。

 どうだろうがよき変容が起こるんだと言う意識ばかりである観測者であってください。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大外し滅亡話と巨大霊群の発動 | トップ | 真っ赤な嘘を言う偽チャネラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。