愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

巻き起こる波動効果

2017年01月30日 | スピリチュアル

 まあ、昨日から放ったエネルギーで今日は一気に4月並の暖かさにまでなったようだが、本格的効果はまだこれからだろう。

 別に今は気象が中心というわけでもないんで・・・それは副次的な効果に過ぎない。またここからその維持のために力を大きく出すというわけでもない。

 しかし、昨日はなんか、関係のない人が心臓がどうとかしたとか、まるでこっちがやったみたいなタイミングで話が出されてるがいくらインチキくさいコブラ絡みでもまともに全く関わりのないこっちが意識もしない人にそんな影響は出ない。

 思うに悪い話にしたがる敵がそのタイミングに合わせて状況を作ったということだろう。

 ただ実際は、その倒れたとか言う時間はまだこっちで本格的にやってない。連中はあせって先走って効果を殺いだようだ。だいたいそれぐらいの状況で問題が出る人物ならこれまでのワークでなってないのがおかしいので関係のない事とすぐわかる話だろう。いかにも実質的な力がないしょうもない敵のでっちあげパターンくさい。いつもながら悪状況を人のせいにさせたがる汚さがにじみでてるんで・・・

 まあ、これまで24日あたりのガイア強化時間に彩雲とかが騒ぎになってたりではるかに大規模に吉兆となる様子をこっちの力では見せまくってるのがありで、敵が自分のダメージをいくら隠しても状況の地球的変化は明らかなものなのだ。関東地方上空に発生した「彩雲」が話題に!オーロラのように広がる雲、ロケットとは関係なし 

 もちろんこれまでも説明した通り、地震がむしろ防がれるのがこの雲だ。その後の何もない時間の経過でもう明らかなことだろう。

 今も大きな強化も加えつつあるので更なる効果も期待しておこう。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッドメッセージ | トップ | 頭頂チャクラの高速回転 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。