愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

支持率と嘘証明

2016年10月25日 | スピリチュアル

  安倍嫌いが84%でなぜ内閣支持率5割?このごろTBSのラジオの方で今のインチキ政権に支持者がどこまでいるかの調査と、朝日あたりでしんぞうの嘘がどれぐらい出てるかについての調査報道があったらしい。≪大評判≫朝日新聞が安倍総理がウソをついていないか検証!(ファクトチェッ…

 まあ、あたりまえだが、8割以上が不支持であり、多くに大嫌いと言われる。

 あとはやつの言ったことと現実が食い違いまくると・・・

 あたりまえのことがやっと言われたということで、少しはしんぞう潰しが進展したと言えるのかなという話だ。

 まあ、しかし、このレベルでの変容率は遅すぎて待ってると日が暮れるというかみんな人生がおわりかねないですねえ。

 体調を考えてゆっくりというのも限界があるのを改めて感じ、今日はちょっと大きめにアップグレードします。

 きついかとも思うががんばって受け止めていただければと思います。

 まあ、せいぜい10数パーセント程度の増強なんですが、テンポ的にはこのところは数パーセントづつぐらいだったんでいきなり3倍ぐらいなんで、ちょっと多いでしょう。

 頭がわれるようなきつさもあると思うがしっかり使えるようになってもらいたい。大きな力です。

 よろしく。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空回りするスピ概念の愚 | トップ | 増強と不調和と空間保持の限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事